今日は笑いの日

こんにちは!

せみがみーんみーんと夏真っ盛りですね。

暑中といいますか、、

酷暑見舞い申し上げます( ・∇・)

今日は8が並ぶ日ということで、

笑いの日なんだそうです。

八八八八!!

今日は笑いの日

ということで

テーマ: 最近笑ったエピソード・・・・・in  my lesson room!

レッスン室でくすくすしたことのひとつを。

生徒さん(小1)が、先週出した書き込みワークを出してくれたんですが、

大きな付箋が飛び出ていて、

よーく見てみると。

「 わ す れ ま し た 」

忘れたんかーい!!

綺麗な字で書いてあるので、

お母さんが書いたのかと聞いてみると、

自分で書いたとのこと^^;

クスッと笑ってしまった。

普段の彼はピアノ弾くときは移調もでき、

楽しそうに弾き、

アドバイスも聞いてないようでしっかり聞いている優秀な生徒さんですが

こういうセンスにくすくすしてしまいました笑

いつも笑顔をを分けてくださる皆さんありがとうございます!