秋に備えて

 

さて立秋も過ぎ、

蝉の声も少しずつ落ち着いてきましたね。

長いと思っていた8月も、あっとうまに終わりそうです。

 

8月から通い始めた生徒さんもいらっしゃり、

余裕があるからか、とても良い駆け出しです♪

 

ピアノで早くスラスラッと弾きたくて体験レッスンの時から、

前の生徒さんのレッスン中からチラチラっと楽譜を見せてくれていました(笑)

 

学校や幼稚園があるとどうしても、パワーを出した後でレッスンでは

エネルギー残量が少なくなりがちですよね!

 

新しく何かを始めるなら余裕のある

お休み中はもってこいです。

駆け出しが良いとその後の流れもとてもスムーズにできます。

 

ぜひお子さんのレッスンをお考えの方は

お休み中にご検討くださいね♪

 

私はお盆らしいことも楽しみつつ、

合唱や楽器コンクールの伴奏やコンサートの譜読みに勤しむことにします!笑

 

良いお盆休みをお過ごしください!