新しい家族がふえました

気がつけば夏休みの後半の時期になってしまいました。

ピアノ教室を出産に伴いお休みさせて頂いておりましたが、

4月の初めに、元気な女の子を無事出産いたしました。
全てが初めての小さな家族のメンバーが増え、
時にてんやわんや、時に癒されながらお世話をする中で
私が娘から学ぶことばかりで、大変な時もありますが
生まれてきてくれてありがとうの気持ちいっぱいで過ごしています。
また、産休中にレッスンの代講を受け持ってくれた母にも大感謝です。
急に教える時間が増えて大変な思いをさせてしまったかもしれませんが、
数ヶ月みっちりとたくさんのことを生徒たちに教えてくれました。
それに毎日運動もしにいっていておばあちゃん(と言ったらおこられますが笑)
としても活躍してくれてパワーが増しているような気がしています^^

そんなこんなで近況報告でした!