1年前からの延期公演コンサート終わりました クラシックとジャズの融合のコンサート!

Classic meets Jazz @ HITOMIホールで🎹🎶 


後藤浩二さんとの、jazz と classic のsoloも連弾もあり🎶
コンサートでした😊

公演の客席は会場のキャパの半数での開催でしたがチケットは完売でした。

久しぶりに立派なホールでの演奏にもドキドキ、
クリエイティブな後藤さんの音楽と一緒に私のクラシック音楽をどんなふうに表現できるかなぁ

そしてジャズも即興!
(←丸裸で聴こえるの初めて…どうしよー笑 大ピンチ)とドキドキ💓でしたが、

聴いてくださる方を目の前にするととても嬉しいもので😆


おかげさまで、本番の醍醐味を味わいながら、

そして大好きなジャズとクラシック両方の音楽を楽しむことができました🎶

お聴きくださった方へは心より感謝です。
🙏❤️

後藤さんには背中や音楽でいつもすごく沢山のことを学ばせて頂いております。

インスピレーションを受けながら演奏!の贅沢な時間を過ごさせて頂きました!

演奏のプログラムは、

私のバッハオリジナルの演奏を後藤さんが更にジャズに即興🎹がメインディッシュでございました♪

アンコール は
LIZA (Gershiwin) の連弾でした!!

名古屋一のジャズピアニストとの即興連弾。
シャズが苦手なばりばりクラシックピアニスト、即興頑張りました。笑
とても勉強になりました。