お家時間の演奏 ①オンラインコンサート開催

1ヶ月前のことになりますが、
緊急事態宣言下のゴールデンウィークの終わりがけに、
オンラインでコンサート演奏しました!

対象は、妊婦さん、親子、ファミリーで、zoomを使ってのコンサートはとてもにぎやかでした!






鹿児島で助産師をやっている友人の誘いでした。

ディズニーやアニメ、ジブリやビートルズ、小田和正・・・

クラシックはドビュッシーだけ(^^;)

せっかくなので、こんなことがあったんだなぁ
っていう感じで見ていただけたらと思い、
載せちゃいます♪(^^)/

クラシックだけじゃないとダメかな?とか思われがちな教室、
連絡するのを躊躇しようと思ってたと、、、とよく言われるのですが・・・・
(そうなんですか?!^^!)

こんなポップスも私は大好きですので、楽しくやっていきたいです♪

最近 facebookやinstagramで
ユーチューバー がやっているような、
画面越しに視聴者が見えないライブとは違って、
誰が、どんな方達が聴いているのか見えての演奏だったので、
このような状況の中、人に聞いてもらえるというのは、
とても嬉しかったです・・・・涙。


感想もたくさんいただき、嬉しかったです💛

弾いている時や、MCのときは
画面に向かってミュートされた静かな空間の中、
ひとりで話ているので、
こういった感想は何よりの励みです。

この投稿をInstagramで見る

5/9ファミリー&マタニティ ミニコンサート . 音楽を通して繋がる 子育てを通して繋がる . 九州 ー関西  ー関東  ードイツ  ーインドネシア . 時差2時間のインドネシア 時差7時間のドイツからも . ママも、子どもたちも リラックスしながら自然と笑顔になる贅沢な時間 . 私は思い出の曲に触れて、 何度か涙がウルっと。癒されました。 . @reinaando 玲奈さん Vielen Dank♡ . #オンラインコンサート #ステイホーム #オンライン子育てサロン #オンライン #マタニティ #子育てママ #産後ママ #てんがらもんはぐはぐ

てんがらもんHugHug(@tengaramonhughug)がシェアした投稿 –