七夕にコンサートあります!ニョキニョキ成長中!ピアノ以外のスキル?!

こんにちは♬

変な題名ですみません(笑)

 

 

 

 

7月6日(土)に

安藤玲奈のソロが聴けるコンサートがあります。

土曜日でお昼なので、学校お休みで、

ゆったりと落ち着いた時間を過ごしたいなんて方に

聴いてもらいたい曲が詰まっています♪

詳細ごあんないはこちら♬

 

 

 

下まで読み進めてくださってありがとうございます!

 

 

実はこのチラシ、自分で作りました!(ぬふふ←なんやねん)

 

 

半年以上前に、宗次ホールさんから企画を持ち上げていただいて、

 

 

七夕の前ならば!!

ということで、

星空をイメージしていたら

 

素敵な曲たちが思い浮かんできて、

 

思った以上に弾いている奏者が心洗われている状態でございます。(←どんだけ汚れてんねん!でもこれが音楽の力!)

 

 

しかし、

先人の作曲家、音楽家たちの作る音楽って

 

心丸裸にピュアでなんて素敵なんでしょう・・・・

 

 

素敵だと感動して夢心地でいるわkにはいきません・・・・

普段、生徒さんたちに、叱咤激励しているワタシ。

 

自分自身も心の中で追い立てておりますよ!

 

そして、実はこのチラシ作りにも追い立てられておりました!!

 

ナーンにもわからない状態からチャレンジしてました!

 

一回作って完成!と思ったらデータ落ちる、サイズが違うetc……

 

人に頼んじゃえばいいものを・・・

でも前依頼して作った際に、

細部を自分でもう少しだけ直せたら・・・!!

と思っていたので、一回作れるようになってみたかった!!

 

 

ということで、

自分の裁量ですけど、

 

演奏以外のこのような雑務の方がなんか多かったりする・・・・

青二才のワタシまだこれからも学ぶことたっくさんです!!

 

ということで、よもやま裏話でした ♪♪